スロプロがFIREするために必要な知識や手順をまとめるサイト

スロプロがFIREするための道のり

スロット

虹キラ隊長来店時のスペース666にはジャグラーを打ちに行くべきか?

更新日:

皆さんは虹キラ隊長来店に参加したことはありますか?
私は抽選負けで座れたことはありませんが、かなり強く、抽選もかなり多いですね。
今回は虹キラ隊長が来店したスペース666のデータをまとめました。

今年の1月〜3月のデータをまとめました。
かなりプラスなので行くべきだと言えるでしょう。
特に強いのはアイムジャグラーですが、当日の並び人数は300〜400人居ます。
アイムジャグラーを狙うには並び過ぎなので、マイジャグラーから狙いたいですが、50番以内を引かなければ難しいでしょう。
私自身はまだ抽選に負けて座れていませんが、アイムジャグラーですら170番以内は必要です。

優先して行くべき店ですが、他のお店で狙い台や鉄板台が無いのであれば抽選を受けに行きましょう。
かなりの良番でない限り、狙い台に狙って行くことは難しいですが、できる限り入りやすい台を狙いましょう。

-スロット

Copyright© スロプロがFIREするための道のり , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.