スロプロがFIREするために必要な知識や手順をまとめるサイト

スロプロがFIREするための道のり

スロット

6.5号機、スマスロでリセット狙いができる機種一覧

投稿日:

スマスロや6.5号機の機種でリセット恩恵のある機種が増えてきました。
どういった理屈でリセット後と有利区間切れ後で恩恵を変えれているかはわかりませんが、朝一に打ちにいけた場合少しでも勝つためにリセット恩恵のある機種をここにまとめておきます。


傷物語
機械割105%
リセット時はリセットモードor天国確定
リセットモードは400G+αでのAT当選
天国は100G+αでのAT当選
また、有利区間移行時にレア小役を引けた場合は、特化ゾーンの降臨の儀に突入します。


戦国BASARA GIGA
機械割105%
モードC選択率50%
モード天国選択率50%
狙い方
朝一1回目のCZまで打つ


防空少女ラブキューレ2
機械割105%
ボーナスまたはART当選まで打つ。


炎炎の消防隊
機械割108%
狙い方
88Gのゾーンで緊急出動が発生した場合、ボーナス非当選でやめ
88Gのゾーンで緊急出動が非発生かつ150Gで緊急出動が発生した場合、朝一モードBが濃厚のため当選まで


盾の勇者の成り上がり
設定変更された場合、5G間超高確に入ります。
朝一5〜6G回しましょう。
超高確時はAT直撃確率が1/19になります。


幼女戦記
約6.7%で朝一OP203へ入ります。
そこからCZを突破できればATへ当選となリマス。

以下は6.5号機やスマスロではありませんが、リセット恩恵が強いので記載


もっとチバリヨ
チバリヨと同じ狙い方ができます。
朝一5チェリーまで狙い、天国ループした場合は32G超えた以降5チェリー狙いができます。


BOOWY
機械割120%
朝一超天国へ移行している可能性があります。
34Gまで回し超天国をフォローしましょう。

-スロット

Copyright© スロプロがFIREするための道のり , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.