スロプロがFIREするために必要な知識や手順をまとめるサイト

スロプロがFIREするための道のり

スロット

6/12玉屋本店のデータから6/22のマイジャグラー予想

投稿日:

どうも、希輝です。
まずは前回のマイジャグラー予想が合っていたか確認します。

私の狙い台は
776
780
次点
726
742
でした。


776番台
8026G
31-27
+686枚
780番台
8066G
40-26
+3000枚
次点
726番台
7975G
26-22
-919
742番台
8611G
33-34
+593枚
トータル
32678G
BIG130:1/251.3
REG109:1/299.7
+3360枚
機械割:103.4%

マイジャグ全体
BIG1/251.6
REG1/297.8
機械割103.8%

マイジャグラー全体と比べても平均は下回っています。
平均を上回らなければ、狙いを定めている意味もないですね。
回数を増やして精度を上げていきましょう。

次は6/22の予想です。
前回と同じように予想していきます。



最有力候補は
780番台
次点
766番台
この2台が一番過去のデータがいいですね。
これだと狙える台が少なすぎます・・・
REG確率と合算がいい台を選ぶと
732
733
776
813
817
です。

まとめ
今回で狙える台が減少したり、狙いが外れる様だと、狙い方を変える必要がありそうですね。
今後は違う機種も予想をしていかないといけないかもしれませんね。

-スロット

Copyright© スロプロがFIREするための道のり , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.