スロプロがFIREするために必要な知識や手順をまとめるサイト

スロプロがFIREするための道のり

スロット

コードギアス反逆のルルーシュ3 C.C.&Kallen ver. データまとめ

投稿日:

今回はギアスCCカレンverを打てたのでデータをまとめておきます。
と言っても、設定2以上しか出ていないので、参考程度にしてください笑

今回は設定2以上のみでしたが、REG確率は設定6以上でした。
ボーナス合算は設定4位です。
明らかにBIGの下振れでしょう。
また、下記に記載する様に設定差があると言われている、チャンス目、チェリーREGとベル赤BIGを複数回引けています。
設定4の可能性もあるかもしれません。

上記の画像はレア小役別の当選ボーナスです。
リプレイからのREGが圧倒的に多いです。

サンプル数がかなり少ないため、参考程度でお願いします。
ボーナス当選時は基本REGから狙いましょう。
その後、リプレイ、チャンス目、チェリーの場合は白同色
スイカ、ベル、ギアスベルの場合は赤同色
を狙いましょう。
解析が出るまでは、自身のデータも含めて最初に狙うべきボーナスを絞っていきましょう。

AT終了画面ですが高設定示唆は20%程度でした。
今回は高設定かどうかわからないため、参考にはならないでしょう。

まとめ
今回のギアスはボーナス優先制御です。
そのため、小役が成立しているゲームでもボーナスが揃えれます。
AT中はナビが出ている時の第一停止はバー狙いで消化しましょう。
ボーナス図柄を狙ってしまうと、ベルを引き込まずに4枚損します。
最速察知の情報が出るまでは小役の重複からボーナスを絞っていきましょう。

-スロット

Copyright© スロプロがFIREするための道のり , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.