マイジャグラー4
マイジャグラー3
サラリーマン番長2
バジリスク絆2
モンキーターン4
エウレカ3
まどマギ叛逆
まさかのバジリスク絆2が全台設定456っぽいですね。
今までの傾向であれば、全台より末尾1の印象が強かったです。
6/11に強かったマイジャグラー4ですが、今回は末尾は半分といったところでしょう。
その代わりバジリスク絆2に設定が入っていました。
今後は全台設定456をする可能性が出てきたので、違う機種も見ていったほうがいいかもしれませんね。
末尾のみを狙うユーザーもいるはずなので、全台形であればあとヅモできる可能性がありそうです。
今後は末尾以外にも注目していきましょう。
いつも通りの設定配分ではありませんでした。
マイジャグラーだけ狙っていればいいというわけでは無いですね。
それでもマイジャグラー4は守るべき機種の様で、設定はいれている様でした。
マイジャグラー4の末尾が全台でない場合、どこかに全台で設定を入れている場合があるかもしれませんね。