福岡県で設定狙いをするならこのお店
遊タイムの狙い目一覧

http://kikilogita0625.com/遊タイム-遊タイム狙いに必須!時給1500円に最低限
世の中ね顔かお金かなのよ
世の中ね顔かお金かなのよ
すでに会社や年金に頼れる時代ではありません。仕事以外での収入を確立し、安心できる人生を考えましょう。
11月17日までのディスクアップデータのまとめです。
全データを見る限り設定1の放置のように見えますね。
機械割も100%なので思った以上に出ない印象。
103%には遠いですね。
目押し確率50%の人が売っている感じですね。
はたから見ていると、もっと目押しできていそうなんですが・・・
私は店員さんにカニ歩きを注意されてからディスクアップは触りづらいです。
朝一のガックンチェックもダメなら打てませんね。
1G目から低設定濃厚だと長く打つ気になれないですし。
今日は17日でイベントっぽかったですが、18日はどうでしょうか?
朝一は番長3の設定狙いから入って、様子を見ながら天井狙いに切り替えます。
番長3で5以上の設定に座れるのが理想なんですが。
1858
1860
1861
1862
合計